プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本サイトに『ハリー・ポッターと死の秘宝』追加

昨日も暑かったけれど、今日はもっと暑くなりました。
今、私の部屋で、25度。居間では30度になりました。

つい、一週間前まで20度だったのに・・・。
私は暑さに弱いので、ボーっとしています。

それでも、ここ2~3日、手づくりを控えて、7月23日に発売された『ハリー・ポッターと死の秘宝』の説明ページを作って、先ほど、サイト「こども図書館ドットコム」に追加しました。

「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)「ハリー・ポッターと死の秘宝」 (上下巻セット) (ハリー・ポッターシリーズ第七巻)
(2008/07/23)
J. K. ローリング

商品詳細を見る


シリーズのすべての謎が解き明かされる巻なので、感動を説明しようとすると、ネタバレになるので、どう表現しようか難しく、迷いました。

四苦八苦しながら書いたページ、どうぞ読んでみてください。

それにしても、暑い~!!!。
日が落ちると、急に気温が下がる、とラジオで気象予報士が言っているけど、はやく気温が下がって欲しい。



本サイト『こども図書館ドットコム』や、ブログ「おもしろい本」もどうぞ。


できたらランキングのクリックお願いします。
FC2ブログランキング 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログ検索 banner1.gif




  

スポンサーサイト

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のページアップ

今日、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のページをアップしました。
私のサイトのページはこちらです。興味のある方、のぞいて見てください。


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社
この商品の詳細を見る



「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のページ追加

私のサイトに、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のページを追加しました。
前作「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」のページ追加からちょっと時間が空きましたが、興味のある方、ご覧になってください。
(以下の画像はセブンアンドワイ、テキストリンクはアマゾンのものです。)

icon
icon
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻 上下巻2冊セット(5)
手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  » ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。