プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト


『ぼちぼちいこか』ページアップのお知らせ

ページアップのお知らせです。
本サイトに絵本『ぼちぼちいこか』の説明ページをアップしました。楽しい絵本です。(上のリンクは本サイトへ飛びます。)

ぼちぼちいこか ぼちぼちいこか
マイク・セイラー (1980/01)
偕成社
この商品の詳細を見る


スポンサーサイト

コメント

読みました♪

虹色うさぎさん、おじゃまします♪

こちらの絵本、以前読んだことがありました。
無理しすぎて疲れたときに読むと 心が洗われるような、
もっとリラックスしていけそうな気持ちになって
大人にも オススメできる一冊ですよね~v-344

先ほど サイトにもおじゃまして こちらの絵本紹介文のほうも
読ませていただきました。
とっても上手で素敵な内容紹介で、お見事だなぁ~!と
尊敬しました。

Take it easy♪

ご案内頂いたサイトの記事、楽しく拝見しましたよん♪
待望の『ぼちぼちいこか』、いつもながら良く調べられていて、お陰様で知識も増えました(笑)
英語版の巻末「Take it easy!」は、元々好きなフレーズだったけれど、「ぼちぼちいこか」の訳は脱帽モノです、ハイv-222
私は、この本を関西出身の友人に読んで貰うんです、お願いしてねv-421~もう最高(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/121-6453c311

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


