プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト


『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のページアップ

今日、『ハリー・ポッターと謎のプリンス』のページをアップしました。
私のサイトのページはこちらです。興味のある方、のぞいて見てください。


ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6) ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)
J. K. ローリング、J. K. Rowling 他 (2006/05/17)
静山社
この商品の詳細を見る



スポンサーサイト

コメント

すごいすごい!!!

謎のプリンスも力作なことは当然なのですが
虹色うさぎさんのご紹介文も力作です!
本当ーに読んでて圧倒されました!
私も 日々続けていくうちに
このように的確で心に残るようなご紹介文が
書けるようになっていくといいなぁ~って
心底思いました。

私にとって、とてもいい刺激をいただけました♪
素晴らしいご紹介ありがとうございましたv-344

鬼気迫るものが。。。

いよいよ、ラストへ向けて…無限の感慨を覚えました。。。
期待を裏切らないサイトの絶妙な筆運びに敬服v-424ブラボー!!

最終話の成り行きが、とても気になるけれど、ラドクリフくんも心の準備をしているとのこと、右にならわなければダメでしょうか?(ウルウル)
虹うささん、影ながら祈りましょうねっ!
いつも、ご案内ありがとうv-485


はじめまして

わたしもハリポタ大好きです。
子供が生まれてから、なかなか自分の好きな本をゆっくり読むことができないでいます。
前のハリーポッターと不死鳥の騎士団の上巻からストップ・・・。
でも虹色うさぎさんの紹介文を読んで、忘れていたドキドキ、ワクワクした気持ちを思い出しました。
いかん!これは読んでみなくては!

子供のころ好きだったファンタジーの世界感がそのまま大人になっても同じように感じられるんですよね、ハリポタって。

それにしても最終巻?
もう終わりなんですか?・・・知らなかった。
あー、どうなってしまうのだろう・・・。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/124-286295bd

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


