プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

季節はずれの売れ残りの布で作った服

今日は、季節はずれで売れ残った布を買って作った服です。
ワゴンに積んである布でも、旬(?)の布と、もう季節はずれになってしまって、売れ残った布を処分するため積んであるのと、二通りあるようです。

売れ残った布は半端な長さのものが多くて、今日紹介する服は、ワゴンの前で「この布とこれでカーディガンができそうだ・・・」などと布を広げて用尺を頭の中で検討しながら買った布で作りました。

まずはピンクのタンクトップとカーディガンに作ったもの。

sewing49.jpg


sewing50.jpg


で、こちらは色違いのブルー。
sewing47.jpg


sewing48.jpg


ピンクとブルーは、組み合わせてセットで仕立てるだけの布が積んでありましたが、次のグレーは残念ながらカーディガンを作るだけの布しかありませんでした。
でも、カーディガンだけでも結構役に立っています。

sewing46.jpg


本サイトもよろしく。

できたらランキングのクリックお願いします。
FC2ブログランキング 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログ検索 banner1.gif


スポンサーサイト

コメント

すごーい!

虹色うさぎさんはアメリカの「ホワイトセール」に来るべき!!季節外れの白いものを売り切るセールとは名ばかりの色々な布が大安売りです。日本にもあるかな?

目が点になるくらいのお値段でたくさん買えます。飛行機代出してもきっと安いです(笑:でも、ほんと!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/159-cc086d83

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。