プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タオル地の半そでTシャツとタンクトップ

桜の開花宣言が出た割には、なんとなく肌寒い日です。

今日は売れ残りの布のバーゲンで買った、タオル地で作ったV襟の半そでTシャツとタンクトップを紹介します。
まず、ピンクの方。
sewing44.jpg

こちらは残りの布で作ったタンクトップです。
sewing59.jpg


で、こちらは色違いのブルーのTシャツ。
sewing45.jpg


本当は、こちらもタンクトップを作りたかったのですが、布地が足りなくて、Tシャツだけになりました。


本サイトもよろしく。

できたらランキングのクリックお願いします。
FC2ブログランキング 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ブログ検索 banner1.gif


スポンサーサイト

コメント

着やすそうですね!

手作りの良さの一つには、自分の好きな生地で着る物が作れるところ、デスね~(^ー^)

私はタオル地とか、綿が好きなので・・写真のTシャツやタンクトップを見て「着心地良さそうだな~」
と思いました!

私は静電気体質なので・・洋服は、静電気が起きにくい綿の物がほとんどです。

シンプルな(ビーズ・スパンコールなどがついていない物)カジュアルな物ばかりになってしまって、たまのよそ行きに困っています(^v^;)

コメントありがとう 朗読会、がんばって!

あまねさん、いつもコメントありがとうv-290

ブログにお邪魔してコメントしようかと思いましたが、朗読会のお知らせでしたので、こちらでお返事します。

ほんとに手作りは自分で布地が選べるのがいいところです。私は特に静電気体質ではないけれど、着心地のいい綿やタオル地が好きです。

綿でも文字の書いてあるTシャツなんかは好きじゃないので、私もあまねさんのようにシンプルな服が多くなっています。

バーゲンのワゴンの布は、見方によっては宝の山で、布を選ぶのはとても楽しいです。

ところで7月に朗読会をされるそうですね。準備や練習などにお忙しいことでしょう。がんばってくださいね。v-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/160-e1d7bb04

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。