プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト


やっと「ハリー」のページが作れました

この「日記」の記事を、しばらく更新できずにいましたが、今日やっと『「ハリー・ポッター」シリーズと作者について』のページと『ハリー・ポッターと賢者の石』のページを追加しました。それと、ついでに『ハリー・ポッターの魔法世界ガイド』も。

今は、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』の本を読み返し、ビデオも見て、次の原稿を書きかけているところです。良かったらこのページを見てください。私のサイトのページです。

『「ハリー・ポッター」シリーズと作者について』
『ハリー・ポッターと賢者の石』
『ハリー・ポッターの魔法世界ガイド』

好きな本の紹介ページ作りは楽しいけど、疲れました~。なんで疲れたかは見てくださった方にはわかると思いますが。今日はこれで終わります。

(本の表紙画像はセブンアンドワイ、テキストリンクはアマゾン)

icon
icon
ハリー・ポッターと賢者の石 (1)

icon
icon
ハリー・ポッターの魔法世界ガイド
スポンサーサイト

コメント

素晴らしいです!

まずは、お疲れさまでしたm(--)m
苦労された甲斐あって、会心の出来ではありませんか?
もう、一気に読み進ませて頂きましたよ~♪
細かな事柄にも触れられている点が特に良かったです。
各記述も丁寧でその練られた内容に感心しきり…ファンとしては、何より嬉しいです。
書き上げたとこで、少しゆっくり出来そうですか?
今後に更なる期待を寄せております(^o^)/

RENEさん、ありがとう

RENEさん、お読みいただき、ありがとう。
長い文章なので、読んでもらえるかな~と不安もあるのですが、お褒めの言葉までいただいて、嬉しいです。
2巻目以降のページも作るので、あんまり、のんびりもできないんですが、シリーズ全体の説明ページができたので、やっぱりホッとしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/41-a0680f59

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


