プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭痛で寝込んでました

この二日間、頭痛で寝込んでました。
その前まで猛烈に暑くて、その中でがんばっていたのに、せっかく気温が少し下がって休みを楽しもう、と思ったら頭痛。

がっくり、でした。私の頭痛は薬が効かなくて、眠るしか方法がないのです。眠ってばかりいました。

今日はまだ、頭がボーっとして重いけど、痛くはないのでなんとか起きています。涼しいので、それが救いです。

調子を見ながら、『ハリー・ポッターと秘密の部屋』のページの原稿を書こうと思っているところです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャペック

虹色うさぎさま

こんばんは、アクアです。体調がまだ万全ではないのに、早速のお返事をありがとうございました。
チャペックの『長い長いお医者さんの話』という童話はちょっと変わった話ですが、面白くてお気に入りです。
児童書を読むのも昔から好きですので、サイトの更新を楽しみにしていますね。

では短いですが、この辺で失礼します。
またどこかでお会いできますよう。

大丈夫ですか?

体調は、如何ですか?
私は、寝不足が続いた時に、決まって頭痛に悩まされます。
虹色うさぎさんも、ここのところサイト作りで忙しくされていたから、脳がキューンとしたのかもしれませんよ。
眠るしか方法がないというの凄くわかります。
横になっても頭が痛むのですよね?
そんな時には、大人用の熱冷シートをおでこに(これが意外に気持ち良い…)、そして肩や腰には湿布をペタペタ貼ると幾分楽になるような気がします。
ハリポタの続編の仕上がり楽しみではありますが、時節柄お身体おいといくださいね。
では、お大事にv-87

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/42-aa4f2597

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。