プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト


買う方も場所代を払うんですね

昨日、某オークションで欲しいビデオを探しました。
でも、オークションって、売る方だけでなく、買う方も、買うためだけにお金(月額300円弱)が必要なんですね。

売る方が場所代みたいにしてそのオークションサイトにお金を払うのは知ってましたが、「買う方も!」とびっくりしました。毎月オークションで買わなくても、ずっとお金を引き落とされるんですか・・・。

今はキャンペーン期間中で、特別なマークが付いてる商品はこのお金を払わなくても、入札できるそうですけど、私の欲しいものには、そのマークはありませんでした。

買うときだけ手続きして、止めて、また、手続きして、また、止めて、っていうのも面倒です。(そういうことができるがどうか、そこまで調べてませんが)

買い物するのも面倒くさい時代なんですね。
このシステムの買い物って、本当にお得なんでしょうか?
オークションに詳しい方、教えてください。



OMCの「フォーライフ」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。
オークションはヤフーのを一回だけ利用した事があるんですが、私の時は登録料? みたいのはなかったような…。別のオークションサイトでしょうかね?
買い手にも負担! って思ったら、毎月利用するとかならいいと思うんですが、たまに、欲しい商品だけを購入しようと思ってる人にはちょっと;
大体、オークションって商品が安定して置いてある訳ではないので、欲しいのがいつもあるってわけじゃないので…。
よほど価値のあるものが安価で売られているなら登録するのも有りかと思いますけども。

あ、古本は私も経験あります。
送料+商品代を合計したら、結局新品を買うのと同じような値段になってしまったという。
あれは考え物ですね(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/47-cd8ef89e

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


