プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト


風邪で寝込んでました

先週ずっと、風邪でまた、寝込んでました。
いつもと症状の違う風邪なんで、心配しましたが、医者の診立ても風邪だし、もらってきた薬で症状が良くなってきたので、風邪だったんでしょう。

まだ少し微熱がありますので、調子を見ながらパソコンをします。
ブログは時々になりそうですが、体の方が大事なので。
ご心配のコメントを下さった方、どうもありがとうございます。

保湿力と浸透力が自慢の『グラスオール』化粧品

見えにくい…目の悩みに
クイーン ビルベリー300

スポンサーサイト

コメント

お大事に…

虹色うさぎさま

こんばんは。こちらのブログへのご訪問ありがとうございます。
最近更新されていないと思ったら、風邪のせいだったのですね。どうされたのかなと思っていました。
本当に体のほうが大切です。お大事になさってくださいね。

そうだったのですか

どうされているのかな~?と思っていましたが、
風邪を引かれていましたか。
この気温で、お体の具合も悪かったらとても辛いでしょうね。
どうぞお大事になさってください。

辛かったですねぇ…

その後、体調は如何ですか?
梅雨明け後、熱波が続いていましたものね…
関東地方は、台風7号の影響で少しだけですけど、気温が落ち着いています。
私は、先週温泉で少しリフレッシュしてきました。
また、記事楽しみにしていますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/49-36f2c0f9

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


