プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader



今日は緑色の絵と残暑見舞い

今日は緑色の絵を入れてみました。
plant1.jpg

これも以前、描いたもので、うちの庭の葉っぱです。
なんの葉っぱかは忘れました。

それと、残暑お見舞い(?)に、グラジオラスの花の絵をどうぞ。
flower2.jpg


コメント

絵があるといいですね!

虹色うさぎさま

こんにちは。絵があるとやはりいいですね!
葉っぱは涼しげで暑さを忘れさせてくれそうです。
こちらは昨日台風が通過したせいか、どこか秋の気配を感じるような涼しさです。
次の画像のアップを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/53-5415853a

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


