プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は犬のぬいぐるみの絵

今日の絵は、テリア(らしい)犬のぬいぐるみ。
先日も一枚載せましたが、正面から描くと、このように「おじいさんの犬」のようになります。

doll5.jpg


横から描くと、正面よりは、「おじいさん」風が薄れて、かわいい感じになるような気がします。
先日、載せた絵とは違い、これは試しに青い色鉛筆で輪郭を取ってみました。

doll6.jpg

スポンサーサイト

コメント

わっ、テリアだ♪

またまた、可愛い絵に会えました^^
青い色鉛筆の方のテリアは、なかなか憎いアングルだわ!
「おじさん風が薄れて…」というフレーズ、クスクス笑ってしまいました。

さて、過日ご紹介した『妖精 Who's Who』の記事をUPしたので、お時間ある時にでも覗いてみてください。
多分、私、この本買うことになると思います。

この犬好きです~。

虹色うさぎさま

こんにちは。
こちらも少しずつ朝夕は過ごしやすくなっていますが、そちらはいかがでしょうか。

今回載せられている犬、いい感じですね!毛並みのふさふさ具合がよく伝わってきます。
それに実際にこんな正面顔の犬っていますよね~。まだ生まれて間もないだろうに、なぜか哲学者のような顔をしているという(笑)。

楽しませていただきました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/58-02fd41bf

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。