プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader



『ドリトル先生の動物園』のページ追加

自分のサイト「こども図書館ドットコム」に、『ドリトル先生の動物園』を追加しました。
現在では、ちょっとマイナーな本かも知れませんが、興味のある方はどうぞのぞいて見てください。

(以下の表紙画像はセブンアンドワイ、テキストリンクはアマゾン)

icon
icon
ドリトル先生の動物園

こちらの画像は私のサイトのトップページです。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何故か、2冊だけ…

主人の書庫にあります。
今回紹介されている『…動物園』の前後の巻が2冊。
古い図書ですが、ハードカバーもついているので、中は差ほど傷んでいませんでした。
サイトの解説は、今回も読みやすかったです。
私は、こちらのシリーズをちゃんと読んだことがなかったですが、面白そうですね。
今は、最近復刊した『算法少女』を読み始めたところです。
図書館に、オリジナルが一冊だけ書庫にあったので、借りてきました。
少し切り口のかわった本です。
では、また^^

こんばんは。
先日はコメントありがとうございます。

こども図書館ドットコム拝見しました。
色々な本について詳しく書かれているのですねぇ。
楽しかったです。
これからも参考にさせていただきますね♪

ランキング、クリックして帰りまーす。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/74-20054ea2

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


