プロフィール

虹色うさぎ

Author:虹色うさぎ
絵や音楽、読書や洋裁、手作りが好きです。
スケッチや手作り作品の紹介もします。

自分のサイトは児童書を中心に紹介するこども図書館ドットコム
こども図書館ドットコム

サイトで紹介している本の更新情報や、コミック・一般書などの紹介はこちらのブログで。

「おもしろい本」


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントについては、ブログやサイトをお持ちの方には、基本的に、そちらでお返事します。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カテゴリー


FC2カウンター


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


全ての記事を表示する


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

あなたのブログに追加

My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリーゴールド・・・のつもり

最近の天気は、一日の中でもころころと変わりますが、今日は終日良い天気のようです。
ただ、晴れてはいても、気温はあまり上がらないようです。せいぜい14~5度ぐらいまでらしい。
flower6.jpg

この前の日曜日に、この花の絵を描きました。
マリーゴールドのつもり・・・です。
今の時期の黄色いマリーゴールドは、陽の光を切り取って、地上に置いたように思えます。「地上の星」ならぬ「地上の光」のようです。


MTV シティカード
スポンサーサイト

コメント

こちらは……

虹色うさぎさま

こんばんは。
14度、15度とはすごいですね!こちらは今日29.5度でもう少しで危うく真夏日に突入するところでした。冷えてくるのは11月になってからだと思います。

マリーゴールドはこちらでも咲いていますよ。そちらとは違い、こちらは陽の光がまだまだまぶしいので、植物も乾燥気味です。ぐったりしているものもあります。

マリーゴールドを「地上の光」とは、いかにも北国らしい表現だなと今回の日記を拝読して思いました。

では、またです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nijiusa.blog43.fc2.com/tb.php/76-3b632ae1

手芸 ファンタジー ミステリー 絵本 スケッチ  | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。